2002年生まれの女の子の親バカ炸裂の子供の写真集を作りたいな~(*´∇`*)+もれなく母の愚痴もついてきます(▼∀▼)

自分のお気に入りのおもちゃを持ち込んで遊びます(*´∇`*)

初クレープ


画像はクリックで拡大されます♪

会社の帰りにクレープ屋さんの移動販売車が来てたので思わず買ってみました♪


娘っこはイチゴジャム


私はチョコレート


2つ合わせて630円


娘っこ・・・・


上の方だけ食べて肝心のジャムはたべず


               確かに・・・・イチゴジャムはマズかったです(;´д`)


人気ブログ検索 - ブログフリーク                                 

ペンギン  私の誕生日の21日に動物園に行ってきました♪


娘っこもとても楽しかったようで親子揃っていい思い出になりました(*´∇`*)


パパお疲れ様、そして私のBDに色々考えてくれてありがとう.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.



        ハムスター


人気ブログ検索 - ブログフリーク                                 

無事に(?)4歳になりました娘っこ(*´∇`*)


んが!! 初日におねしょにお漏らし、2日目もお漏らしと・・・・


 なんだか1歳年とったはずなのに1歳幼くなってしまったような感じ(;´д`)


 パーティーの方は給料日前と言う事もあるので14日のパパのお休みの時にする事にしました♪


遅くなってしまうけど楽しい思い出になるといいな♪ポチッ☆ 人気ブログ検索 - ブログフリーク


 


 

タンポポ


画像はクリックで拡大されます♪

タンポポが道端に咲いていたので娘っこに


「たんぽぽだよ~♪」


と、教えてあげました




が!!


「違うよ~」


と返ってきました・・・・



娘っこの記憶では秋に綿帽子になってるタンポポがタンポポということが判明(; ̄ー ̄A


「綺麗だね~」と言いながらも綿帽子を探す娘っこ



諦め悪いな娘よ・・・( ̄∀ ̄;)


 


どっちもタンポポだ!ポチッ☆人気ブログ検索 - ブログフリーク



昨日、風は強いものの、暖かい陽気だったので娘っこを連れてサクラを見に行きました





最初、携帯カメラで撮ったらセピアになってるのに気付かず逆光のせいかと思っていました(^▽^;)

でもセピアで見るのもいいかな~?・・・たまになら( ̄w ̄) 










近くから見ると葉っぱが出てきていて夏への準備が始まってるんだな~と思ったお花見でもありました

娘っこはというと・・・・

撮ってきた写真を大興奮でパパに自慢していました(^▽^;)





サクラようやく満喫したのね~ポチッ☆人気ブログ検索 - ブログフリーク


いつものところで


 


お出かけした時は必ず 休憩~♪ と言って動かなくなる場所(^▽^;)


 娘っこ的に、賽銭箱にお金を入れて鐘を鳴らすのが目的だったり・・・


 


最近お手伝いをしようと張り切ります娘っこ


・・・が、負けず嫌いなようで・・出来ないと半べそになって助けを求めてきたり、パパが帰ってきたら驚かせるんだ~♪と言いながら布団にもぐったのにしばらくしたら 『恐いよ~』 と泣き出したり( ̄∀ ̄;)


 面白すぎです(* ̄m ̄)


母のお手伝いをかってでるのは嬉しいんだけど おもちゃの片づけをまずやって下さいヾ( ̄◇ ̄;)


 


 って・・・・母に似たのだわ・・・・・_| ̄|○


 


お片付けできるといいねポチッ☆人気ブログ検索 - ブログフリーク


 


