2002年生まれの女の子の親バカ炸裂の子供の写真集を作りたいな~(*´∇`*)+もれなく母の愚痴もついてきます(▼∀▼)

寝起き


今日はなぜか朝の5時前には起きて、私を起しました娘っこ


頼む・・・寝かせて下さい(;´д`)


で、さっきまで一緒にお風呂には行って今はお菓子をぱくつく娘っこ


昨日頑張ってしょうが焼きのたれを作って朝、パパのおつまみに少し焼いたら肉自体がまずかった(キ▼д▼;)


で、パパが美味しい肉を買ってくると言い出し・・


よかった・・多めにたれ作っておいて(*´∇`*)


高い肉を買ったのにそれでまずいとかなりショックですね( ̄x ̄;)


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://totorofamilys.blog60.fc2.com/tb.php/4-7c3f3a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
