2002年生まれの女の子の親バカ炸裂の子供の写真集を作りたいな~(*´∇`*)+もれなく母の愚痴もついてきます(▼∀▼)

初クレープ


画像はクリックで拡大されます♪

会社の帰りにクレープ屋さんの移動販売車が来てたので思わず買ってみました♪


娘っこはイチゴジャム


私はチョコレート


2つ合わせて630円


娘っこ・・・・


上の方だけ食べて肝心のジャムはたべず


               確かに・・・・イチゴジャムはマズかったです(;´д`)


人気ブログ検索 - ブログフリーク                                 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://totorofamilys.blog60.fc2.com/tb.php/10-32f1c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
